北東北旅行

2008年4月25日〜5月1日

1日目  2日目  3日目  4日目  5日目  6日目 
Home

朝ごはんは、広間に集まって食べます。 貝のみそ焼きがついてました。

今日は弘前公園で桜見物の予定ですが・・天気予報は雨!どうなるかなぁ・・・

と思っていたらやっぱり降りました。雨・・・
残念なことに雨の中の桜見物となりましたが結構きれいでした。車は駅近くのスーパーの駐車場にとめてバスで弘前公園へ向かいました。

◆弘前公園◆


川の上に桜の花びらがたまって、じゅうたんのようです。。 雨なので全体的に写真うつりが暗いですが、実際はとてもきれいでした。


かさはもってましたが、激しい雨でぐしょぐしょ。音をあげて駅前にもどるためバスに乗ったら、急に雨があがり日がさしてきました。ありがち・・

◆大鰐温泉 河鹿荘◆
ネットで評判の良かった大鰐温泉の河鹿荘にとまりました。
気さくな女将さんとおいしい山菜料理は、本当に評判通りでした。
おまけにここではお酒の持ち込みがOK。女将さんいわく、「好きなお酒は人それぞれ違うので私の好みを押し付けたくない」そうです。近所に酒屋があります。

お風呂場は2箇所あります。一応男女別れていますが、空いていれば「使用中」の札を下げてカップルで一緒に入ることもできます。 めずらしい山菜づくしでした。手作り豆腐や焼き物、あげものなども出てきます。

1日目    3日目

Home

Copyright(C) Safar Firdaus
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO